2006年07月24日

【安西ひろこ】がヘアヌードで芸能界復帰!!

周囲からも「まだいたの?」「引退したんじゃ・・・」という声が上がるほど、すっかりあの人は今?状態の【安西ひろこ】

20060625neta-idol02-b.jpg



そんな彼女がヘアヌード写真集で芸能界復帰をするという。

その理由とは…。

「問題は所属事務所との契約です。
安西の事務所は契約に厳しいことで知られていますが、今回の件でも相当揉めたそうですよ。
きっぱり仕事を辞めるなら、違約金を払わなくてはならないらしい。
その額は1000万円以上。
とても彼女に払える金額じゃないですよ」(スタイリスト関係者)

法外な金額にも思えるが、実はこの数字には理由があるという。

「安西が最近まで住んでいたマンションの家賃は、休業中もずっと事務所が払ってきました。
復帰を見越して、いくらかの月給も出ていたようです。
その分仕事で返さなければ話になりませんよ」(同関係者)
(引用「KANSPO」7/14日号)





【安西ひろこ】ここまで出した!!

【安西ひろこ】ワレメくっきりヘアヌードサンプル!!





話題のヘアヌード写真集は年末発売とのこと。

安西は芸能界に嫌気がさしているようですね。

現在は、犬と一緒に自宅に引きこもって、ニート状態だとか。

芸能界って怖い・・・。
posted by ころ at 10:49 | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

